大きくな~れ

いつの間にか大きくなったのは

大きくな~れ

我が家のもも
今では体重が11kgになりいよいよ巨柴(?)の仲間入りか!?
体もだけど態度はより一層巨柴って感じですよね汗 
ソファーのど真ん中で寝ちゃうしあせる

でもね、寝顔はあどけないんですにんまり

大きくな~れ


今年の夏休みは初盆だったからおとーたんは13日から16まで豊橋の実家に泊り込み、私は浜松と豊橋を行ったり来たり。
なので横浜のじぃじがももと一緒にお留守番をしてくれることにフフフ

大きくな~れ

じぃじとのお散歩はじぃじの歩調に合わせて歩くもも
一緒に歩く人の歩調に合わせて歩けるのも大きくなった証拠ですよねウィンク

そして「大きくな~れ」というか「どのくらい大きくなるのかな」と楽しみなのが

大きくな~れ

バーニーズマウンテンドックのケンくん。
エルちゃんは30kgでこの辺では大きい子ですが、バーニーズとしてはかなり小さめ。
そういえば旅行先などで見かけるバーニーズは大きいもんなびっくり
今、生後半年のケンくんは男の子だしどのくらい大きくなるのかなにっこり


朝晩はちょっと過ごしやすくなってきました。
吹く風もちょっとだけ秋っぽくなってきた気がします。
そう言えば 蝉の声も「ミンミンゼミ」から「つくつくぼうし」に変わり 夜は虫の音が賑やかになってきています。
秋になったらももと一緒にどこかへ行きたいな~


この記事へのコメント
マックスも良くソファで寝てますよ。
いつもは僕の横にいるんだけど、僕がちょっと離れると
その場所に移る(奪う?)んですよね~。どこに拘りがあるのか分らないけど、結局戻る場所を失ってそのままパソコンへ、って良くあるパターンですよ。(笑)
ももちゃん、ソファで寝てる姿、前から見ても後から見ても可愛いですね。
Posted by マックス パパ・ママ at 2011年08月31日 00:26
マックス君もですか (@o@)
”もも”もよく「椅子とりゲーム」みたいに人がどいた後の場所に移りますよ。

夕飯後にソファーでアイスクリームとかを食べてると ちゃっかり私と主人の間に割り込んでアピッてますし・・・

アイスとかヨーグルトとか大好きで(困)
まぁ 小さいときに甘やかしてあげちゃった私達がいけないんですけどね。
Posted by ちゃる at 2011年09月01日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大きくな~れ
    コメント(2)