つっかえ棒?

毎日暑い日が続いています汗

温度計を見るたび 『体温計かよっムカッ』とツッコミを入れたくなります。

我が家でも「電気代がぁガーン」、「節電しなきゃ・・・しょんぼり」と気になりつつも
ももと二人でリビングに引きこもる毎日です。

つっかえ棒?

ももはソファーの上、床とアチコチ場所を変えながらも 一番落ち着くのは
玄関へ続くリビングの引き戸前らしいのですが・・・

つっかえ棒?

これじゃぁ 引き戸は開けられませんわーん まるでつっかえ棒のようです。

ももはこの引き戸を手(前足)と鼻を使って開ける事が出来、戸が開けっ放しにされるよりはよっぽどいいんですけど・・・ね。

こう暑い汗と家の中でも熱中症になるというニュースが実感できます。
家の中でも危ないのだから 外で働いている人はもっと大変びっくり
どうか皆様も熱中症には十分気をつけてお過ごしください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つっかえ棒?
    コメント(0)