GW

GW

GWも終わり日常に戻りました。
我が家のおとーたんは4/27~5/5まで9日間のお休みがあり(もっとも4/27は休出していたので実質8日間) 4/30~5/2の2泊3日で伊豆高原へ出かけてきました。
「寒かった~」ガーン 伊豆って温暖なイメージがあったから余計に寒く感じたのかもしれないけど・・・

4/30は雨が降ったり止んだりの天気だったので 開館してからずっと行きたかった沼津港深海水族館へまずは寄り道。

GW GW











左の写真はこの水族館の看板魚(?)冷凍保存のシーラカンス、右の写真は今回一目惚れした「ハナデンシャ」
丸いフォルムに赤や黄色の華やかな突起があるこの生物はウミウシの一種で刺激を受けると発光するらしい電球 なんかカワユイ


そして今回の宿は

GW

伊豆高原にある「サンダンスリゾート 伊豆高原ANEX」
naviを頼りに135号線を走り、右折しようとびりびり 八八ひものセンターって
昨年末に殺人事件が起きた所だよねびっくり
確か未解決で・・・ どうりで敷地周りにKeepOutのテープが張られているわけだバツ

というハプニングはあったものの ももと一緒の旅行は続きます。



おまけ

GWGW突入の前日は私の誕生日でした。
この綺麗なお花花束
ターボ君のママから頂いたプレゼントです。
誕生日にお花、にっこり本当にうれしかったです。 
ありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW
    コメント(0)